AGA

力強く生きる男性へ
生活の質の向上を目指した
最新の男性治療

AGA AGA

MALE TREATMENT.

頭部毛根細胞の活性化

AGA治療

最新の幹細胞メソガンによる頭部毛根細胞の活性と、脱毛原因の化学治療を行います。
原因を改善する治療で、ED治療との弊害もありません。

AGA治療

AGA治療とは

AGA原因となる男性ホルモン(ジヒドロテストステロン)の生成阻害や毛母細胞、頭皮の機能回復を行い、発毛を促進する治療です。

AGAはなにもせずに放っておいてしまうと、髪の毛の数は減り続け、徐々に薄くなっていってしまいます。
なので、お早めに医師にご相談し、早めのケアが大切です。

Nプラセンタ内服

N発毛スーパープラセンタD+
〜 発毛 〜

~若返りのサプリの最強版!
当院独自の調合サプリメント~

プラセンタはアミノ酸や良質な脂質、ミネラルが豊富に含まれています。また今回新たにビタミンDをプラスして配合し、肝斑、しみ、しわ、肌のハリ・ツヤ改善、バストアップなど美容・アンチエイジングにとどまらず、肝機能改善、ホルモンバランス調整、免疫向上、血行促進など様々な働きが期待されます。

内服は点滴ほどの即効性はありませんが、継続して内服して頂くことでより効果を実感いただけます。
金額は¥11,000(税込)となります。

使用上のご注意

開封後はなるべく早く飲みきって下さい。
1日の摂取量を守って下さい。

内服の目安

就寝前に2錠を水またはお湯で内服して下さい。

完全発毛コース
〜確実に発毛を実感したい方へ〜
無痛完全発毛6ヶ月コース ¥1,320,000 最先端の痛みがないAGA治療コース。月2回のDERMA SMART治療+幹細胞SCMs点滴、毎月の内服外用薬付き。
完全発毛6ヶ月コース ¥880,000 月2回のメソガン治療+幹細胞SCMs点滴、毎月の内服外用薬付き。

※料金は全て税抜き表示です。

AGA-幹細胞DERMA SMART ¥165,000〜
¥1,320,000
幹細胞とプラセンタを痛みのない最新機種で導入。
特殊な痛くない針を使用し、毛根部位まで幹細胞を入れ込み細胞を活性化させ発毛促進を行う治療。
AGA-幹細胞(SCMs)メソガン ¥88,000 幹細胞再生因子注入による発毛細胞の機能回復。
AGA-幹細胞(SCMs)点滴 ¥66,000 ホルモンバランス調整による、脱毛原因治。
AGA内服外用薬 ¥11,000〜
脱毛原因となるホルモンの阻害薬。1ヶ月分。
お薬を使用し、発毛を促します。
ミノキシジル・フィナステリド配合内服・外用薬。
N発毛スーパープラセンタD+ ¥11,000 女性ホルモンバランス調整で発毛促進。

※料金は全て税込表示です。
※アナフィラキシーショック、低血糖症状、血管痛、点滴刺入部の内出血などメソガンは実施していません。
※AGA-幹細胞DERMASMARTにつきましては、打ち込む部位によっては痛みを感じることもありますが、パワーを調整して行えます。
※AGA内服外用薬につきましては、むくみ、動悸、めまい、肝機能障害、頭皮のかぶれなどのリスクがあります。

幹細胞代謝物(SCMs)について

SCMsとはStem Cell Metabolites(幹細胞代謝物)の固有略称です。

SCMsはヒト臍帯間葉系幹細胞培養液由来の精製培養液となり、幹細胞は含まれていません。

未承認医薬品等であることの明示、入手経路等の明示

SCMs治療に使用する薬剤は、医薬品医療機器等法における承認を得ておりません。

未承認医薬品は、日本国内において医師の責任においてのみ使用できます。

SCMs治療に使用する薬剤は、院内調剤(一部外部委託)にて適正に調剤します。

国内の承認医薬品等の有無の明示

国内において、SCMs治療に使用できる同一性能を持つ承認医薬品はございません。