最先端の再生医療・原因治療薬

血管の修復で
20%若返る

グラリス
エビスノブクリニックの新しい再生治療・原因治療薬、グラリス。
老化原因の根本は、⾎管内⽪細胞の⽼化にあります。
グラリス治療は⾎管内⽪を細胞レベルで若返らせ、男性の活力回復や女性の肌細胞の若返りなど、
男女問わず老化関連疾患を改善します。
血管の修復で20%若返る
PROBLEM

こんなお悩みを
抱えていませんか?

• 生活習慣が乱れている
  • 肌のしわ、しみが気になる
  • 肌のハリ・ツヤが
    なくなってきた
  • 疲れが取れにくくなった
  • 若々しさを維持したい
  • トータル的な
    エイジングケアがしたい
  • 健康的な生活を
    いつまでも送りたい

グラリスの効果

20%の若返りをテーマに開発された原因治療薬、グラリス。
男性はED治療や疲労回復に、女性は肌細胞の若返りや冷え性の対策に。
血管の若返りで老化した細胞を回復し、疲れにくい体と活力を取り戻します。

• DNA修復(若返り)

細胞⽼化の最⼤原因は、DNAのエラーにあります。遺伝⼦ダメージを修復する為の内部機能として、細胞内でのNAD+による修復機能がありますが、加齢と共に減少します。グラリスは、細胞内NAD+量を増加させ、⽼化の進⾏から守ります。

• ⾎流応答の改善

EDとは、刺激を受けた際の⾎流コントロールの障害です。⾎流を増加させるには、必要な時に⾎管をゆるめる必要がありますが、⾎管⽼化や⽣活習慣病では、その制御がうまくできません。グラリスは、⾎流に関連する物質の減少を抑え、⾎流の正常化を⾏います。

• 神経応答と疲労の改善

慢性的疲労感は、神経の炎症や障害から引き起こされ、炎症原因として過剰酸化と炎症性サイトカインがあります。グラリスは、神経修復を補助し、ミトコンドリアの活性を通じて神経炎症原因物質を軽減し、疲労感の改善を⾏います。

• エネルギー代謝・持久性

持久性とは、体内でのエネルギー産⽣能⼒に関連します。エネルギー代謝は、ミトコンドリアをキーとしたTCA回路(クエン酸回路)をきとんと回すことで改善します。グラリスは、中核となるミトコンドリア活性を⾏い、細胞のエネルギー代謝⼒を改善します。

エネルギー代謝・持久性
その他様々な
ED治療も
行っています

エビスノブクリニックだからできる
その場しのぎの治療ではなく
幹細胞を活用した最新の男性治療
を展開しています

• ⾎管内⽪の回復

体表⾯積が1.6㎡なのに対して、⾎管内⽪の総⾯積は7,000㎡にも及び、テニスコート27⾯分にもなります。⾎管内⽪は、⾎液に流れる栄養物質や、ホルモン、酸素や不要物の交換をする最⼤の臓器です。この⾎管内⽪の細胞が⽼化し、不調になることで、⽣活習慣病や⽼化の進⾏が⾏われます。⾎管内⽪細胞は、⽪膚と違い、全体の⼊れ替わり(ターンオーバー)に約1,000⽇かかります。その為、変化もゆっくりとしている分、劣化に気が付きにくい⾯がありますが、体感する段階では⼿遅れになっているケースが殆どです。
    グラリスは、⾎管⽼化の原因のホモシステインの上昇を抑え、⾎管内⽪細胞のDNA損傷を回復し、⾎管内⽪細胞内のミトコンドリアを活性させて健康な⾎管を維持し、⽼化した⾎管を回復させます。

⾎管内⽪の回復
  • 冷え性の改善

冷え性は、血流の悪化で血管が萎縮し、毛細血管に血液が流れにくくなることが主な原因です。
    季節に関係なく、また男性も加齢と共に冷え性の症状が見られるケースが多くなります。
    グラリスは末梢血流の改善に加え、エネルギーを作る細胞内ミトコンドリアを活性化することで、冷え性だけでなくほてりなどの体温調整力を改善します。

冷え性の改善
  • 自律神経バランスの改善

更年期においては、急激なホルモンバランスの崩れや内分泌量の低下により、自律神経の乱れによる心失調などの症状が出やすくなります。
    グラリスはゴースト血管と呼ばれる血液が流れにくくなっている血管の血流を正常化に導き、さらに免疫細胞の慢性微弱炎症を軽減して自律神経を整え、諸症状の緩和に働きかけます。

自律神経バランスの改善
  • めまいなどの改善

めまいが起きる原因の一つに血流不全があげられます。
    特に更年期に差し掛かり、なかなかめまいが良くならない場合は、女性ホルモンの急激な減少による血流の乱れが原因の可能性があります。
    グラリスは末梢血管の改善により、めまいの症状を緩和し老化や更年期の原因そのものへ働きかけます。

めまいなどの改善

内容量

一ヶ月分
30カプセル
グラリス

高血圧でも問題ありませんか?
内服薬等で、血圧がコントロールされているのであれば問題ございません。
脳梗塞を発症したことがあっても
大丈夫ですか?
既往歴をお持ちの方は、事前に医師にご相談ください。
また、実際に当院の患者様で脳梗塞の既往がある方々が多く内服しておりますが、特に問題はございません。
心筋梗塞を発症したことがありま
すが、大丈夫ですか?
既往歴をお持ちの方は、事前に医師にご相談ください。
また、実際に当院の患者様心筋梗塞の既往がある方々が多く内服しておりますが、特に問題はございません。
飲み始め時に火照り感がありまし
たが大丈夫ですか?
飲み始めの2、3日間は少しほてりを感じる場合がござい ますが、飲み続けていただくうちに改善されていきます。

取扱医院情報

東京都渋谷区恵比寿西1-10-10若葉西ビル7F
JR山手線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」よりすぐ
お電話でのお問い合わせ